このブログでは「引越しに関する最新情報」や「役に立ちそうなサービス」を紹介していきたいと思います。(不定期ですがあしからず・・・^^;)

引越し 見積もり前の駆け込みサイト! 業者からもらう見積もりを通して、本当に付き合うべき業者を選定できる!







月別アーカイブ

2009年08月(1件)
2009年07月(1件)
2009年05月(1件)
2008年09月(1件)
2008年08月(1件)
2008年06月(1件)
2008年05月(1件)
2008年04月(1件)
2008年03月(3件)
2008年02月(1件)
2008年01月(3件)
2007年12月(2件)
2007年11月(1件)
2007年10月(2件)
2007年09月(3件)
2007年03月(3件)
2007年02月(5件)
2007年01月(5件)
2006年12月(5件)
2006年11月(3件)
2006年10月(4件)
2006年09月(3件)
2006年08月(4件)
2006年07月(3件)
2006年06月(5件)
2006年05月(5件)
2006年04月(5件)
2006年03月(7件)
2006年02月(8件)
2006年01月(7件)
2005年12月(1件)


ブログタイトル一覧


引越し相談件数 過去最高 国民生活センター



17年度 国民生活センターに問い合わせがあった引越相談件数が13.1%増の2324件で
過去最高だったらしいです。

なかにはインターネット見積もり、比較サイトでのトラブル相談もあったそうで。
このサイトでも一括サイトをおすすめしているので気になります。

国民生活センターのページを調べたら、比較サイトにかかわる記述は
ありませんでした。
http://datafile.kokusen.go.jp/wadai/hikkoshi.html



継続して情報を収集していきます。引越しや不動産など絶対に需要がなくならない
業界は、接客に問題ある場合が多いですから、気をつけてほしいものです。


遅れるときも連絡とかあるとまだ気が休まるんですが、何の連絡もなしに30分とか
遅刻されると腹立たしいですよね。おっと 前に遅刻されて逆ギレされたのを思い出したら、
ただの愚痴になっちゃいました。^^;




最近の引越しの挨拶~



最近は引越しの挨拶をメールで済ます方も増えたんじゃないでしょうか?
そんなときは、グリーティングカードを利用すると華やかになりますよ~



yahoo グリーティング


ポスカ





yahooディレクトリに登録されました! \(゚∀゚)/



自分のサイトの報告で恐縮ですが、

yahooディレクトリに登録されました!


まさか登録されると思わなかったので嬉しいんですが、もっと
役立つコンテンツを揃えねばとプレッシャーも感じている次第です。



Copyright(C)2005 All Right Reserved.