このブログでは「引越しに関する最新情報」や「役に立ちそうなサービス」を紹介していきたいと思います。(不定期ですがあしからず・・・^^;)

引越し 見積もり前の駆け込みサイト! 業者からもらう見積もりを通して、本当に付き合うべき業者を選定できる!







月別アーカイブ

2009年08月(1件)
2009年07月(1件)
2009年05月(1件)
2008年09月(1件)
2008年08月(1件)
2008年06月(1件)
2008年05月(1件)
2008年04月(1件)
2008年03月(3件)
2008年02月(1件)
2008年01月(3件)
2007年12月(2件)
2007年11月(1件)
2007年10月(2件)
2007年09月(3件)
2007年03月(3件)
2007年02月(5件)
2007年01月(5件)
2006年12月(5件)
2006年11月(3件)
2006年10月(4件)
2006年09月(3件)
2006年08月(4件)
2006年07月(3件)
2006年06月(5件)
2006年05月(5件)
2006年04月(5件)
2006年03月(7件)
2006年02月(8件)
2006年01月(7件)
2005年12月(1件)


ブログタイトル一覧


引越しに関して周りに聞ける人がいない場合は・・・



Yahoo!知恵袋 がオススメです。


要は質問ができる掲示板のようなものですが、yahooは圧倒的に
ユーザが多いので、疑問などにもすぐに回答してもらえます。


また過去の投稿も検索できるので、分からないことがあれば
利用してみてはどうでしょー!




サカイ引越センター セーフティレコーダ



サカイは全車両にセーフティレコーダをつけているそうです。




安全運転を心がけるだろうから、荷物の安全も高まりますね。
作業中もレコーダーを回してくれるといいんですがw




作業員の胸のうち~引越業界裏事情(2)




早くも引越し業界裏事情の2回目が掲載されてました。
All Aboutは更新がしっかりしているからいいですね。


作業員の胸のうち~引越業界裏事情(2)


チップの話とか出ているんですが、私はあげたことないです。
なんか変な話ですよね。営業に行ってチップなんかもらったことないですもん。


もらえるなら嬉しいし、対応は確実に変わりますがw^^;


Copyright(C)2005 All Right Reserved.