このブログでは「引越しに関する最新情報」や「役に立ちそうなサービス」を紹介していきたいと思います。(不定期ですがあしからず・・・^^;)

引越し 見積もり前の駆け込みサイト! 業者からもらう見積もりを通して、本当に付き合うべき業者を選定できる!







月別アーカイブ

2009年08月(1件)
2009年07月(1件)
2009年05月(1件)
2008年09月(1件)
2008年08月(1件)
2008年06月(1件)
2008年05月(1件)
2008年04月(1件)
2008年03月(3件)
2008年02月(1件)
2008年01月(3件)
2007年12月(2件)
2007年11月(1件)
2007年10月(2件)
2007年09月(3件)
2007年03月(3件)
2007年02月(5件)
2007年01月(5件)
2006年12月(5件)
2006年11月(3件)
2006年10月(4件)
2006年09月(3件)
2006年08月(4件)
2006年07月(3件)
2006年06月(5件)
2006年05月(5件)
2006年04月(5件)
2006年03月(7件)
2006年02月(8件)
2006年01月(7件)
2005年12月(1件)


ブログタイトル一覧


豪華引越し! 『極引越』



最初のころのブログで、

>近いうちに高級引越しパッケージなんていうのも開発されたりw

と書きましたが、ついにきましたよ!

豪華引越!極引越

これはすごいですよ~年収2000万の富裕層を対象としている引越しで

引越し料金はなんと100万円からです。冗談みたいww

ちょっとサービス内容を列挙しますね。

■極上引越パック

ダンボールへの箱詰め(梱包)、引越先での箱開け作業(解梱)、家具の梱包、電気工事・配線作業、
エアコンや洗濯機の設置等すべてを請け負う

■レイアウトアドバイザー

インテリアアドバイザーを派遣

■地震対策

家具の転倒防止・ガラスの飛び散り防止等の安全対策

■周辺調査

引越し先の住宅周辺情報を調査致します。ショッピングスポットや病院・スクール等の暮らしに役立つ
タウン情報から危険区域・不審者情報・町内での噂・口コミなどの地域密着情報を事前に調査

■ご近所挨拶サービス

近所へのご挨拶を代行

■盗聴・盗撮調査

引越し先の盗聴器・盗撮カメラ設置調査

■メンテナンスサービス

越し終了後の1ヶ月間、不要になった家具や処分品の引き取り、家具の移動・設置、電気工事等を無料
で請け負う

■シック症候群・建物調査

■手打ちそばサービス

■風水アドバイザー

うーん これに100万円払う人いるのかしら?引越し先へロールスロイスで移動。車中で

シャンパンもほしいなww

もし頼んだ方がいたら是非感想いただけると助かります。^^




最近お願いされる要望~



最近 月に1通くらい「引越し一括見積もりサイトの格付け」をしてくれといった
要望メールをいただきます。


20サイト以上も一括見積もりサイトがあるらしく、どこを利用していいか迷ってしまう
らしいです。

確かにちょっと調べたら、ひどいサイトになるとSSL対応されていなかったり、
プライバシーポリシーがなかったり。。。こりゃ心配だわ^^;


うーん 時間を作って取り組んでみようかな。




意外と便利だった ーgooタウンページ



こんなの見つけました。↓

------------------------------------------------------------------

gooタウンページ


gooタウンページは、クリーニングや病院、郵便局などのご近所から、お洒落なリストランテ、
ビジネスホテルといったお出かけ先まで、全国1,100万件のお店の地図や、道案内の情報
をかんたんに検索できるサービスです。
------------------------------------------------------------------


地図と連動しているので、家の近くにある引越し業者やリサイクルショップが
すぐに見つけられます~

クーポンというチェックボックスもあり、チェックすると割引クーポンがついている
お店をピックアップできます。少しは引越し費用が安くなるかも。


Copyright(C)2005 All Right Reserved.