このブログでは「引越しに関する最新情報」や「役に立ちそうなサービス」を紹介していきたいと思います。(不定期ですがあしからず・・・^^;)

引越し 見積もり前の駆け込みサイト! 業者からもらう見積もりを通して、本当に付き合うべき業者を選定できる!







月別アーカイブ

2009年08月(1件)
2009年07月(1件)
2009年05月(1件)
2008年09月(1件)
2008年08月(1件)
2008年06月(1件)
2008年05月(1件)
2008年04月(1件)
2008年03月(3件)
2008年02月(1件)
2008年01月(3件)
2007年12月(2件)
2007年11月(1件)
2007年10月(2件)
2007年09月(3件)
2007年03月(3件)
2007年02月(5件)
2007年01月(5件)
2006年12月(5件)
2006年11月(3件)
2006年10月(4件)
2006年09月(3件)
2006年08月(4件)
2006年07月(3件)
2006年06月(5件)
2006年05月(5件)
2006年04月(5件)
2006年03月(7件)
2006年02月(8件)
2006年01月(7件)
2005年12月(1件)


ブログタイトル一覧


ヤマトグループが女性の単身引越し需要に新サービス



いままで、盗聴器とかを調べてくれるオプションサービスは
あったんですけど、これは自分で全部できるらしいです。


こういったサービスが生まれるってことは、やっぱり検査員
でも入れたくないという方もいるんですね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ヤマトグループが女性の単身引越し需要に新サービス。
お部屋に入らず、盗聴・盗撮機器を遠隔探査!!
「お部屋の安心検診サービス」の提供を、2009年1月6日より開始
http://www.008008.jp/life/prevention/index.html


インターネット、ブロードバンド環境の充実に伴い、映像・音声によるプライバシー情報の侵害が
急増している社会状況を受け、特に単身女性を中心に引越し先の住まいの安心・安全を入居時
にチェックする、画期的新サービスとして実施します。


当サービスは今までに無いまったく新しい特長として、『探査のためとはいえ他人が部屋に入る
のは嫌!』という、従来から女性顧客の中に根強くあった声を反映し、調査員が女性の部屋に入
って探査することなく、ヤマトの往復宅急便で届けられた探索専用の「お部屋の安心検診キット」
を、約30分程度お部屋に置くだけでよく、その間オンラインによる遠隔操作でお部屋の電波を
サンプリングし検診センターで分析するという、日本初の無人探査を実現しました。


Copyright(C)2005 All Right Reserved.